熟練のヘルスマスター

ぽっちゃり体型でとても良いヘルス嬢と遊びました

夜の9時過ぎにヘルス店に行ってみると目当ての女の子が予約一杯であり、仕方無いのですぐに遊べる女の子3人の中から単純に可愛いと思った女の子を指名してみました。案内されたヘルス嬢は可愛い系のポッチャリ体型であり、自分の中では許容範囲のぽっちゃりと言ったところでしょう。プロフィールには性格がシャイと書いてありましたが、見た目からはシャイっぽい印象を感じさせません。一緒に風呂に入ってからベッドに先に横たわっていると、彼女が風呂から出てきてすぐに責めてくれました。こちらがリクエストすれば何でもやってくれて、責め方はねっとりと優しくやってくれる事もあれば私の様子を伺って反応を楽しむように責めてくることもあります。その後はローションを使用して正常位素股をやりましたが、正常位素股で彼女の肉感を楽しみながらやっていると最後はとても気持ちよくフィニッシュしてしまいました。指名した女の子はとても良い子であり、また行きたいと思います。

ふわっとした20代ヘルス嬢と遊びました

ホームページを見て気になっていたヘルス嬢を何人かピックアップし、その中で第一候補の女の子をヘルス店の受付でお願いしてみました。10分程度待合室で待っているとふわっとした雰囲気の20代女性が現れて、写真よりややふっくらとした印象があります。ニコニコとしながら挨拶をしてくれたのでかなり好印象でしたが、部屋に入るとまずは舌の柔らかさを楽しむようにディープキスをしました。暫くディープキスを堪能してからこのヘルス店の特徴である即尺をしてもらい、シャワーを浴びていない私の愚息をパクッと咥えてもらえて本当に気持ちよかったです。念入りにペニスを舐めてもらいましたが、ここは何とか我慢をして一緒にお風呂に入ると女の子のスイッチが入ったようで、一緒にベッドインするとすぐに私の乳首に吸い付いてきました。途中で彼女の下半身に手を伸ばしてみるとかなり濡れていることが分かり、再びご奉仕をしてもらってから素股をやると滅茶苦茶気持ちよくなってフィニッシュしました。

歳が若くて身長が低いヘルス嬢と遊びました

歳が若くて身長が150cm前半ぐらいのヘルス嬢と遊びましたが、話してみると癒し系であり今まで遊んだ女の子の中で最高でした。部屋に入って軽く世間話をした後に彼女の洋服を脱がしてみると、彼女がブラジャーを外して良いよと言ってきたのでディープキスをしつつ彼女のブラジャーを脱がすと、私の男性器はビンビンになります。そのまま彼女のパンティを脱がしてから私も全裸になると風呂に一緒に入り、一緒に風呂に入っているときにペニスを出してフェラチオをしてもらいましたが、かなり上手でヘルス嬢の中でも上位の上手さだと思います。そしてベッドに移動して長いディープキスをしてから彼女の大きいバストを口と手を使って沢山堪能し、彼女の下を触ってみたら溢れんばかりに蜜が漏れていたので沢山舐めてあげました。攻守交替してから彼女に焦らされつつ絶品のフェラチオをしてもらうとすぐにイキそうになり、シックスナインで再度フェラチオをされるとすぐに果ててしまいました。
ヘルスでプロのお手並み味わうならここで検索できますよ